テレセ

高校の時だけど、女友達とテレセごっこしたことある・笑
ちょっとエロい話とかも色々してた間柄なんだけど、その友達が「彼氏がテレセしようって言ってるけど、やり方分かんない」って話してて。
「あ・あ~ん、う・う~んって言えばいいんじゃない?」って私。
「えー、え・え~ん、お・お~ん、じゃない?」
「それはない!」
「ん~イク、イッちゃう!とかは?」「あー、ありだね。すごい、感じちゃう、あ、だめぇとかね」
私もテレセしたことないんだけど、なんとなくそういう状況は想像できるからさ、二人してテレセにありがちなセリフとか言いまわしを研究してたわけよ。
なんだけど、ある瞬間から、急に友達が変な喘ぎ方するようになってきて。
「ん・・・ん、はぁ・・」みたいな、やけにリアルな。
テレセ
「ちょっと、もしかしてマジで今してる?」って聞いたら「んなわけないでしょ!」って。
「だけど、今の、すごかったよ!あれだったら彼氏も納得のテレセできると思う!」って褒めたの。
「じゃ、次、あの喘ぎ方で彼氏とテレセしてみる!」って彼女も喜んでたけど、、、
なんか、あれやっぱり実際オナニーしてたんじゃないかな・・・。
私とテレセしたって意味ないのにね、、、
彼氏とテレセって私はあんまり興味ないけど、喘ぎ方ひとつで彼氏を夢中にさせられるなら、それはそれで便利じゃないかなって思うわけ。
私も、今後の参考にしよう、なんて思ってたんだけどね、
なんか友達、テレセする前に彼氏とケンカして別れちゃったんだって。テレセ研究で私とばっかり長電話してるからだよ・・・。
電話エッチ
オナニーの見せ合い