電話エッチ

義理のお姉さんと電話エッチみたいになっちゃったことあるんだよね。
俺と兄貴ってタイプがまったく違うんだよ。
俺は末っ子で甘え上手で色んな人から可愛がられて来たから、人見知りもしないし、人懐っこいんで、打ち解けるのは早い方。
逆に兄貴は、引っ込み思案っていうの?慣れないとなかなか喋ってくれないみたいなところがあるらしくて、会社でもコミュニケーションのことで上から注意されることもあるらしい。
で、妻とのコミュニケーションも上手く行ってないみたいなんだよね。
前から、ちょっと兄貴のことで愚痴りたい時って、義理のお姉さん、俺のところに電話寄こすのよ。
親に言うほどじゃないけど「ちょっと聞いてよ!」って軽いノリで。
その時の愚痴の内容が夜の生活のことだったんだよ。
テレセ
それでお姉さんが「普通はさ、そっち誘う時って何か一言あるじゃん。『今日どうかな』って言って来たり、べたべた抱きついて来たり、前ふりっていうの?」
「だけど、あの人、いきなり!なの。ほんと、今までフツーにご飯食べてたのにガバッと」
「困るのよね、こういうの。義弟ちゃんだったらどうする?」
って聞くから「うーん。自分は言葉より、態度で甘える方だから・・・。膝枕ねだったりするかな・笑」
「膝枕!いいよね!そそるよね!そういうことしたいよね!」って盛り上がっちゃって。
「耳かきなんかしてあげたりして・・・『もうダメ、危ないからじっとしててよ』なんていちゃいちゃしたーい」
まぁ、それで二人で電話エッチとまでは言わないけど、理想のイチャイチャ空想ごっこしてて、、、俺はムラムラしちゃったけどね。
あと一歩で電話エッチ?みたいな状況って一番好きかも。
電話エッチ
オナ電