カテゴリー別アーカイブ: Uncategorized

エロチャット

色んなタイプのエロチャットがあるんだけど、一回すごく不思議なのを見たことあって。
なんか叶姉妹っぽいって言うか。
画面は、窓際に固定してあって、その前に外国のレトロっぽい雰囲気のソファが置いてあるのね。
それでそのまま待ってると、ランジェリー姿のおねーさんがおっぱいはみ出させながら登場して、そこに座るの。
そして、しばらくすると、やっぱりまたランジェリー姿の人が登場して、それはさっきの人とは違う人なんだけど、、、
その二人がソファに座って、お互いをマッサージし合うんだよね。
それがなんか妙にエロいのよ。
エロチャット
まぁ、叶姉妹がレズっぽい雰囲気でマッサージしてるのを想像してみれば分かるよ。
エロチャットって色々あるからさ。。。だけど、こういう世界観が違うのって、刺激的だよね・・・。
二匹の女豹を飼いならして見たい、なんて男の願望をわしづかみにするよね。ロマンっていうかさ。
そういうの、この二人のおねーさんは知りつくしてるんだろうね・・・。
マッサージの仕方もさ、、、おっぱいをフチの方からぐぐっと持ちあげてみたり、遊び半分に乳首を弾いてみたりするわけ。
それで、その時の「アン・・・」って顔がまたいいんだよね。
静かなクラシック音楽でも流してくれれば、それだけでもう十分なイメージビデオになりそうな感じだったよ。
最近のエロチャットってさ、女の子と距離感が近すぎるよ。それはそれでいいんだけど、そこがいいんだけど、こんな風に距離どころか世界観まで違うのを見せられると、格の違いを思い知るよね。
エロチャット
オナ見